<< ストーブの上に1分間手を置くと1時間のように感じる。かわいい子と1時間いっしょに座っていると1分のように感じる。それが相対性だ。  ─ アルベルト・アインシュタイン | main |


  • 2008.12.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



面白い世界のジョーク

こういうの好きだなー

感心しちゃうよ

本は人に貸してはならない。貸せば戻ってこないからだ。私の書斎に残っている本といったら、そうやって人から借りたものばかりだ。(アナトール・フランス)

テレビは人間より面白い。そうでなかったら、私たちは部屋の隅に人間を立たせておくはずだ。(アラン・コーレン)

事がうまく運ばないのに笑っている人間は、誰のせいにすればいいのかをすでに思いついている人間である。(ジョーンズの法則)

独身である事のよい点は、かわいい女の子を見ても家にいる女の存在を嘆く必要がない事である。(ポール・レオトー)

「お元気そうですね」と言われたら、その意味は、以前あったときはひどい顔だった、ということだ。(リチャード・ニクソン)

人間を一人殺せば殺人者だが、何百万人も殺せば征服者になれる。全滅させれば神だ。(ジャン・ロスタン)

どれこれもレベル高い(笑)


  • 2008.12.17 Wednesday
  • -
  • 01:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さすが私の弟…('-^*)/
  • YH
  • 2008/12/17 11:21 AM
はやふくさんの方がレベル高いよ
  • はやふくよしなを
  • 2008/12/17 11:22 AM
管理者ページにつなげなくなったのでここに書かせていただきます

今日B'zのDVDみたけど

やっぱ稲葉さんは最高だわ

まじ尊敬するっす

松本さんもやばい

そういえば昨日はマンユー優勝したね

まぁ確かにマンユーは強いよ

けどリドのマンソに感激した

シュートとか普通にやぱいわ

パスもやばい

やべーサッカーやりたくなってきた

テニスはもういいっす

限界を感じる

てかこんな感じでコメント欄に書いてくんでよろしく
  • 2008/12/22 12:17 PM

御茶ノ水の塾で自習してきた



塾名知ってる人いないだろうな


次の模試は頑張らないとな


選抜落ちて秋山と一緒のクラスになったら学校やめようかな


次もP君には勝つから!


河合記述の国語わかんない


記述模試だからって100文字記述4つとかまじない


頭イタい


古文読んでると昔の人たちは本当にどうしようもない人ばっかだと思う


特に柏木の周りの人たちが


何角関係かわかんないや

今日はクリスマスイブイブです


ま僕にはかんけいないですけど


A羽クンとかは楽しいんだろうな


今日も家事やらなくちゃ

あぁ忙しい


  • 88294450
  • 2008/12/23 9:19 PM
今日は第四会議室で自習してました


とりあえずT君の勉強量がすごいに気づきました

今日テニス部のみんなは試合らしいですね
結果は気にせず頑張ってください


M君が来てないのはまたバスケかと思ってT君に言っちゃったよ



あークリスマスほど行事のない暇な日はないよな

まぁA羽君とかをのぞいての話だけどね


とりあえず帰ったら家事しなきゃ

僕の中で
テニスできる男<家事のできる男
ですから

  • 88294450
  • 2008/12/25 3:34 PM
今日は講座でれなくてすみませんでした

中野さんの講座にでてたのよ

やっぱり自分の中じゃ

平田先生≧中野先生>…………>高倉

ですわ

中野さんはやっぱわかりやすいっす


そのあと皆さんと自習

T君はやっぱり勉強量ヤバい

辞書みたいなやつ読んでるんすね

まじプレッシャー感じるんで皆さん勉強しないでくださいな



元11組で初詣いくんすね

いやー楽しみ

男子皆いけるといいな

一部の人はカノジョさんと行くんだろうけど



あー

寒くていやになる

冬とかいらないっす

これ以上寒くなったら覆面つけていくよ

もう決めました

変人扱いされてもいいですわ

寒さには勝てない



ふぅ〜

今日も家事しなきゃ

少しだけどうまく作れるようになったんよ


テニスと違って楽しいし

やっぱ

車の運転できる男も

スポーツができる男も

料理のできる男には敵わないっす
  • 88294450
  • 2008/12/26 4:40 PM
いやー 長らく書いてなかった

すんません

ついにセンター同日試験一週間前きっちゃった

やばい

本当勉強してない

やばい

T君みてると危機感が…

どうしよう

だからと言って

やる気ゼロ

誰か助けて

やる気の出し方がわからない

まぁいいや
  • 2009/01/12 1:27 PM

うゎ〜 せっかくグループ学習室とったのに…

となりでP君が ピンロー ピンロー 言ってるし
マジないんだけど〜


なんか今日強気発言多かったなぁ〜

…まぁ、事実だし…




そう言えば、今日ある視線を感じた…

振り返ってみると…



AB君!!! とうとう来たか

俺の時代?(ふっ)


なんかいい日だ

太陽が眩しいぜ

俺を祝福してるのか??

今日は家事もはかどるなぁ〜

今の時代 男は家事だな

今日は、ピンロー攻撃で 邪魔されたから、そろそろやらなきゃ
  • 88294450
  • 2009/01/13 10:38 PM
今日はグループ学習室音峰さんに奪われたんでラウンジで自習してます


今目の前でP君暴れてるし
まじないよ


ほんとみんな勉強しすぎだよ




とくにT君とかね





てか井川最低だろ
課題だしすぎだし





これからチャートやろうかな
チャート全部できたら東大の問題できるしね






AB君の視線のせいで昨日はテンション高すぎたな


てかB'zは魔性だろ
ほんとかぁっくいい〜

Mくんのおかげだ


帰ったら家事しなきゃだな
  • 88294450
  • 2009/01/14 5:53 PM

そういえば細谷さんに来年選抜落ちるかもって言われた



ギリギリラインより30点下らしい



がんばるしかないっす



そして今日はセンター模試でした…



英語は時間が足りなかった…



明日は唯一得意な数学があるから


満点とれるようにがんばりたいです


  • 88294450
  • 2009/01/17 10:37 PM

今日はなんとなくコーヒーについて書きたい気分なんで

なんとなく書きますゎ


学校内のコーヒー情報!!(パッパカパ〜)

といっても そんなかくことないんすけど・・・


○レインボーマウンテン・・・ちょっと甘め


○ジョージア ブラック・・・薄!! 水割りかと思った(ちょっと言い過ぎかな)


○金の微糖・・・これも若干薄め!?


あとはこれといった特徴は無かったかな


やっぱりバベルが一番いいね


次回をお楽しみに!


あるかわかんないけど・・・


そして、まくらが呼んでる気がした・・・




  • 2009/01/21 1:32 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ql2d472.tida.psyrents.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://v5bdt6t.sex.sekkusu.info/v5bdt6t/

紳助引退の真相はこちら
http://6wdnn1y.ato.zetto.info/6wdnn1y/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 12:50 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM