<< さみー | main | オリコン >>


  • 2008.12.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マドンナ古文

つかれたー

千葉で東進の体験授業受けてきた

マドンナだよマドンナ

てか、DVD映像かと思ったらライブだったよ

いやー面白かったよ

なんか下ネタとか話してたし(笑)

良い先生でした

市川来てくれ〜(笑)

正直市川の古文の授業つまんねえんだわ

まぁ、それにしても長かったわ…

9000秒だよ

なんか秒でいった方が長い気がする(笑)

サッカー一試合以上

ふぅ〜(-o-;)

まぁ、為になって良かった

なんか最後に抽選やってて、先生のサインいり参考書を10名にだって

すげーな、出血大サービスってやつっすね

正直当たって欲しかった
が、名前呼ばれるの恥ずかしいっていう矛盾

まぁ、当たらなかったんですけどね

気づいたら、来週も一個とってた

正直、場所すらどこかわからない(笑)

調べなきゃまた親にキレられる

そうそう、親に怒られた理由は、東進の体験忘れてて、遅刻しそうになってる事でした

見事に間に合ったけど

変な所でついてるぜ全く


  • 2008.12.17 Wednesday
  • -
  • 21:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM