<< 愚者と天才の違いは、天才には限度があることだ | main | さみー >>


  • 2008.12.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



死の境地

おはよーございます

気づいたら寝てました

今日はCWCの開幕

まっ、ベルバトフは好きなんで、ベタにマンUかな

とかいっちゃって



人間はなぜ生きているのだろう

人間はいずれ死に、遠い未来には世界も朽ち果てる

人間はこの世に産まれてから何をしたらいいのか

ふとそんな事を考えた

これは自分の永遠に解決出来ないテーマであり、ぶっちゃけ誰でもわからない気がする

というかこういうのは人の捉え方次第かな

とりあえず自分には一生解けない問題です

いざ一人きりになると良く思うんだ

なんで生きてるのか?

そりゃ勿論、今が楽しいから死にたいってわけじゃないんだけど、自分はこの後に何を期待し、何を期待されるんだろう

これだけは全くわからないんだ

多分みんなは俺の事
「何を言ってんだか、このバカは」
って思うだろうけど、これは自分の中では結構大きな問題なんです

ただ一つ言えるのは、親から貰ったこの命、死ぬまで一生懸命生きるのは自分は義務だと思っています

いじめられても何されても、精一杯生きる

それだけは譲れません

そして死ぬ間際にきっとわかるでしょう

自分が今まで生きてきた意味が

きっと今はわからないだろう

そういう事だろう

ごめん、俺本当に意味わかんない(苦笑)

眠いからかな

ま、スルーして下さい
沖縄楽しみになってきたけど、明らかに浮いてます、自分

フジサト明日学校行かないんだっけ?


  • 2008.12.17 Wednesday
  • -
  • 17:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
とりあえず今しなきゃいけないことは部活でようよ

あと明日は学校いかないよ
  • 出席番号一つ後の人
  • 2008/12/11 10:47 PM
人生に意義を求めてはいけない 生きること自体に意義があるのさ
  • 2008/12/17 4:26 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM