| main | 死の境地 >>


  • 2008.12.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



愚者と天才の違いは、天才には限度があることだ

タイトルはアイーンシュタインの名言らしいす

なるほどね

ただそれだけ



今日でテスト終了

あいかわらずですよ

6組での僕のあいかわらずはつまりbadって事す

数学とかマジやばす

頑張るよ冬休み

今日からやる予定って言ってたのにねー

今日DVD見てたからやってない

FIREBALLかっくいい

♪たんましいにひをつけろぉ〜

「ん」が味噌

この「ん」がたまらない

完全にはーとを鷲掴みされちゃいました

またライブ行きたいな

フジサトも見るべきだよ



後、明日ミスチル持っていくのきついかも

持ってけなかったらごめんね

エソラっていうの聴きたいなぁ

それにしても何で桜井さんは歌う時あんなニコニコしてんだろう

どうでもいいや

明日も学校ですか

行きたくないなぁ

放課後なんかしない?

だれか暇人希望

なんかしたい

とりあえずテストを忘れるため遊びたいのです

ふっ

明日は良い日になりますように

みんな冬休みは学校で勉強しますか?

教えて下さいな

後、オー!マイガール!の子役の子演技うますぎる

面白かったな

後は流星の絆だけだ

二宮君も演技うますぎ


  • 2008.12.17 Wednesday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
明日は部活でないんかい? 

ちなみに冬休みは学校でやると思うよ
  • 出席番号一つ後の人
  • 2008/12/11 12:15 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM